日々のニュースの感想を中心にいろいろ書いています。毒舌が多めなのは仕様です。"シム宇宙" についてはプロフィールを参照。
FC2 managemented FC2 managemented
<<NHK受信料対策? | シム宇宙の内側にて | ずれてる?>>
この記事のコメント
自己レスです。ぶっちゃけた話、光触媒特性はそんなに
落ちてないと思います。プレスリリース中にもそのことを
示唆する文面がありますし。

でも、書き方が悪いので、化学の素人にはまず分からないはずです。
プレスリリースとは『新聞社向け発表』のことなので、新聞記者
でも分かるような記事を書くべき。こんな記事しか書けない
ようでは研究者失格です。いったい何やってるんだか。
こんな連中を雇うぐらいなら俺を雇えっての。
2006-01-06 Fri 21:49 | URL | fw0 #-
>こんな連中を雇うぐらいなら俺を雇えっての。

是非!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
2006-01-14 Sat 01:44 | URL | Higa #-
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL (spam対策のため、拙blogへのリンクが存在しないエントリからの
トラックバックは自動的に削除されます。)

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| シム宇宙の内側にて |
