日々のニュースの感想を中心にいろいろ書いています。毒舌が多めなのは仕様です。"シム宇宙" についてはプロフィールを参照。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ごぶさたです | シム宇宙の内側にて | 取り急ぎ例の件についてお返事>>
この記事のコメント
ナニに忙しいのか妄想してみる









東京マラソンのスタート地点で徹夜トカ
2007-02-17 Sat 07:32 | URL | ( ´∀`) #EBUSheBA
・( ´∀`) さん

> 東京マラソンのスタート地点で徹夜トカ

そうそう、この日のために寒い中で2週間も徹夜で良い席を陣取って……って、なんでやねん
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)





とか、下手なノリツッコミしてみたりw
2007-02-23 Fri 01:06 | URL | fw0 #kcGv7Qfc
弱者は最強の盾だ。
弱者を盾にすれば何者も手を出せない。
弱者を盾にすれば相手は躊躇する。
弱者の盾に手を出せば、弱者を矛にして攻められる。




弱者は最強の矛だ。
弱者の代弁者として語れば言葉に重みが出る。
弱者に語らせれば誰も反論しない。
弱者の代弁者に反論する者が現れたら、弱者を盾にすればよい。

弱者は便利な道具だ。
弱者を盾にすれば俺は傷つかない。
弱者を矛にすれば俺の気が晴れる。
弱者の盾を構え、弱者を矛にして、俺は勇者になる。英雄は褒め称えられるべきだ。





「ねえ、その矛でその盾を突いたらどうなるの?」
2007-03-02 Fri 19:58 | URL | 管理徹 #-
あ。しまった。荒らしはスルーが基本だったんだ。


まあいいか、どうせ俺にはスルーカがないんだし(笑)
2007-03-02 Fri 19:59 | URL | 管理徹 #-
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL (spam対策のため、拙blogへのリンクが存在しないエントリからの
トラックバックは自動的に削除されます。)

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| シム宇宙の内側にて |
