日々のニュースの感想を中心にいろいろ書いています。毒舌が多めなのは仕様です。"シム宇宙" についてはプロフィールを参照。
FC2 managemented FC2 managemented
<<私なりに左翼と右翼の定義を考えてみました | シム宇宙の内側にて | 良い子は真似しちゃいけません>>
この記事のコメント
もう正座してジャポニカノートに「責任」という字を10万回書き取りしなさいね君達
はじめまして。某剣友会からBirth of Bluesさん経由で、オ某関連から見てます。

Parsley さんの
>※もっとも。私が拙エントリーのトニオ氏のmixiメッセ画像を見せると、一様に「これはひどい」とつぶやかれていた。個人的には、この反応があっただけでも来た甲斐はあったと思う。

というのにワラタ。

さすが自分の出身学部以上の偏差値を読み手に求める人達は言うことが違うw これはひどい~w

彼らにとっての責任とは「法に触れなければ何をしてもいい」という類のものだということが良く分かりました(はぁと)
2007-01-07 Sun 05:03 | URL | mojizou #-
・mojizou さん

コメントありがとうございます。リンク元を書いてくださったことにも感謝です。他の皆様からの反響を知ることができるのは、大変うれしく思います。

「これはひどい」、には私も大笑いしました。ここもエントリで取り上げるかどうかずいぶん迷ったんですけど、今回はあくまでオマニー批判とさせていただきました。

しっかし、今更何を言っているのやらw オマニーがいかに人を見る目がない人たちの集団か、よく分かりますよね。例の死ぬ死ぬ詐欺関連のエントリを見るだけでも、音羽 さんの人となりは予想できるはずですがw
2007-01-09 Tue 03:34 | URL | fw0 #kcGv7Qfc
鳥越氏が1/13付でOhMyNewsの編集長を
辞任するという情報が流れてますね。
表向きは体調不良という事になりそうですが。

元々「お飾り」のようにしか見えなかったので、
辞めたからといって何かが劇的に変わる事は
ないでしょうが。
2007-01-11 Thu 20:42 | URL | F-15J #kLCZl7R6
・F-15J さん

いつもありがとうございます。最新エントリで私見を述べさせていただきました。なにやら怪しげな雰囲気になってきましたが、実際どうなるのでしょうね。
http://fw0.blog37.fc2.com/blog-entry-357.html
2007-01-12 Fri 00:57 | URL | fw0 #kcGv7Qfc
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL (spam対策のため、拙blogへのリンクが存在しないエントリからの
トラックバックは自動的に削除されます。)

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


Parsleyの「添え物は添え物らしく」のParsley氏が、例の音羽氏の記事の件でオマニー編集部への取材を敢行された。  オーマイニュース編集部に行ってきました。(上)  オーマイニュース編集部に行ってきました。(下) …
| シム宇宙の内側にて |
