日々のニュースの感想を中心にいろいろ書いています。毒舌が多めなのは仕様です。"シム宇宙" についてはプロフィールを参照。
FC2 managemented FC2 managemented
<<トラックバックに関して大失敗しておりました | シム宇宙の内側にて | アルファブロガーでも、お米のアルファ化はご存知ないようです>>
この記事のコメント
諦めましたw
別な場所で少し話をしてみましたが、無理です。諦めました。
出来るだけ内容を噛み砕いて話をしたつもりでしたが、1を説明するのに1を0.1以上に噛み砕く必要があり、そしてこちらの意図をどこまで説明すればいいのやら・・・。
しかし、あちらの要求は1を言ったら10を知れと・・・。
sk-44さんが話すとおりの御仁のようです。
専門家の話であっても聞く耳は持たないようですね・・・。
pubmedに関しては知っているようでしたが、abstractだけでうんぬんと・・・。私たちはそこから先を見れる環境にあることもご存じない。そこから先を見る方法を知らなかったのかもしれませんが。
専門家に拘っていたようですので、医療人の立場からアプローチして見ましたが、ご覧の通りでした。
fw0さん、頑張ってください(他人任せでスw
2006-12-12 Tue 22:58 | URL | ドクター #FBS4NHfE
・ドクター さん

いらっしゃいませ。師走の忙しい中、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました。あの非論理の大御所を相手にDCMの間違いを認めさせて謝らせただけでも大金星だと、皆さんもお分かりのはずですw 私なんて、あの長い議論もどきの中でたった2回しか謝ってもらってないんですよw

さーて、どう料理しましょうかねw
2006-12-14 Thu 03:09 | URL | fw0 #kcGv7Qfc
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL (spam対策のため、拙blogへのリンクが存在しないエントリからの
トラックバックは自動的に削除されます。)

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


夜更け、数日振りに自宅に戻る。NEWS23のオーマイニュース特集をたまたま見た。言及する気はない。疲れているけれども、しかし。説明したほうがよいでしょうね。 12月5日付のエントリに対して『シム宇宙の内側にて』のfw0さんからトラックバックを、ドクターさんから大変丁 …
2006-12-12 Tue 09:44 地を這う難破船
| シム宇宙の内側にて |
