日々のニュースの感想を中心にいろいろ書いています。毒舌が多めなのは仕様です。"シム宇宙" についてはプロフィールを参照。
FC2 managemented FC2 managemented
<<実名原理主義の考えの一端を理解できた気がします | シム宇宙の内側にて | 取り急ぎ当blogにおける音羽さんとの 『議論もどき』 エントリのまとめを (玉石オマニー番外編2)>>
この記事のコメント
小倉氏は数日でグダグダになってしまわれました。

音羽氏もお出ましだったようでなんか凄いコメントを
残されていて笑えましたが。

あちらで突っ込もうかとも思いましたが、
別の方が簡潔に突っ込まれてたのと
徒労になりそうなので止めときますw
2006-12-04 Mon 19:32 | URL | F-15J #kLCZl7R6
コメントありがとうございます。転載については事後報告でごめんなさい。

鋭いツッコミ、お見事でした。確かにグダグダになっちゃいましたね。自分の非は認めず、他人を罵倒しているだけで、あきれるしかありません。

ただし、誰かさんの言葉を借りれば、"普通の人" ならどちらが正しいかは一目瞭然ですので、F-15J さんのツッコミは決して徒労ではなかったと私は思います。
2006-12-05 Tue 18:26 | URL | fw0 #kcGv7Qfc
【キチ○ガチ科学者】シム宇宙の内側にて【シムシム詐欺・屁理屈】
よけいなお世話とはこのことですね。
2007-02-24 Sat 20:50 | URL | bakaちゃねら #-
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL (spam対策のため、拙blogへのリンクが存在しないエントリからの
トラックバックは自動的に削除されます。)

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| シム宇宙の内側にて |
