日々のニュースの感想を中心にいろいろ書いています。毒舌が多めなのは仕様です。"シム宇宙" についてはプロフィールを参照。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今話題のいじめ問題には興味が持てない | シム宇宙の内側にて | 寿ジャパンさんのblogにおける質疑応答のまとめ>>
この記事のコメント
お菓子を食べればいいじゃない

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%96%E5%B0%BF%E7%97%85
2006-11-08 Wed 09:01 | URL | 湯葉 #-
ツッコミまで終わってたら私が書くこと無いじゃない><


……でもやっぱり書く! 私が大好きなポテトチップス系のおやつも、やっぱり最近その発ガン性が話題です。

毒物合成と同手法の第3のビール製造法?
http://fw0.blog37.fc2.com/blog-entry-259.html


……でもやっぱり食う!!
2006-11-08 Wed 23:22 | URL | fw0 #kcGv7Qfc
アクリルアミドについて、このリンクを追加させていただきます。
http://ch12200.kitaguni.tv/e315908.html

他の関連エントリにも後ほど追記させていただきます。取り急ぎ。
2006-11-22 Wed 21:33 | URL | fw0 #kcGv7Qfc
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL (spam対策のため、拙blogへのリンクが存在しないエントリからの
トラックバックは自動的に削除されます。)

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| シム宇宙の内側にて |
