日々のニュースの感想を中心にいろいろ書いています。毒舌が多めなのは仕様です。"シム宇宙" についてはプロフィールを参照。
FC2 managemented FC2 managemented
<<寿ジャパンさんのblogにおける質疑応答のまとめ | シム宇宙の内側にて | 石油が無ければお酒を使えばいいじゃない>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-16 Tue 04:29 | | #
さすがに
前回の私の名を騙るなりすましの書き込み削除依頼から丸2日経ってもお返事はいただけませんでした。

忘れていたなどという言い訳は、道徳的にはもちろん、論理的にもありえないと考えられます。2007年3月1日には、サスケットさんが、私の質問に言及してくださっていますから、お忘れであっても、1度は思い出す機会があったはずです。サスケットさんによると、

この質問に対する回答は気になるところですが、この質疑応答形式だと、今書き込まれている質問に全て答えた後になるんですかね?

とのことですが、私の質問は2月28日に行われている以上、fw0さんの方針から考えてもこの言い訳は認められません。

これはもう、何かやましい点があるから返答できないとみなしても良い、ということですか、fw0さん?

一刻も早くご回答いただけますよう、お願いいたします。ご回答いただけるまで、寿ジャパンさんのblogの今後の全エントリにトラックバックさせていただきます。
2007-03-02 Fri 20:51 | URL | 管理徹 #-
小倉さんも
fw0さん>
小倉さんも理論的な反論待っているようですね。これは若干回答を急いだ方が良いかと。
2007-03-02 Fri 20:54 | URL | サスケット #-
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL (spam対策のため、拙blogへのリンクが存在しないエントリからの
トラックバックは自動的に削除されます。)

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| シム宇宙の内側にて |
