日々のニュースの感想を中心にいろいろ書いています。毒舌が多めなのは仕様です。"シム宇宙" についてはプロフィールを参照。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あたしにゃあそういう難しい話はよくわからないんで簡単なのを紹介 | シム宇宙の内側にて | ちょっとここモヒカン族が通りますよ>>
この記事のコメント
追記
なお、いつか湯葉さんにご提案いただいた 「過去ログの "続きを読む" への移行」 ですが、

・過去ログを1つずつ cut & paste するのがめんどくさい
・エントリを読むのに続きを読むボタンをクリックするのがめんどくさい

という私のものぐさな性格により、断念しました。申し訳ありません。カレンダーを利用し、日付ごとにお読みいただく、等で対応していただければ幸いです。
2006-10-30 Mon 23:24 | URL | fw0 #-
デフォルト設定のfire foxだと、配置・配色・文字の大きさなどが読み難くかったと思うのですが、IEだと何とか読めたので特に指摘はしませんでした。

新しい設定は、読み易く軽くて良いと思います。

以上、一閲覧者の感想でした。
2006-10-31 Tue 01:11 | URL | でもクラっと #-
でもクラっと さん
他ブラウザの情報は本当にありがたいです。感謝!!
本来は私自身がチェックすべきことなのに、お手数おかけして申し訳ありません。
2006-11-01 Wed 01:20 | URL | fw0 #kcGv7Qfc
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL (spam対策のため、拙blogへのリンクが存在しないエントリからの
トラックバックは自動的に削除されます。)

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| シム宇宙の内側にて |
