日々のニュースの感想を中心にいろいろ書いています。毒舌が多めなのは仕様です。"シム宇宙" についてはプロフィールを参照。
FC2 managemented FC2 managemented
<<佐賀佐賀と書き込んでる暇があれば | シム宇宙の内側にて | オマニーの記者音羽氏がありもしない錯誤をでっちあげて批判している件(玉石オマニー その5)>>
この記事のコメント
救う会に求められている事
法に触れる触れないの問題ではなく、募金者の不信感を
取り除くために「診断書」公開を求めていることを、寿氏と「救う会」は理解して頂きたいものです。

2006-10-21 Sat 08:15 | URL | 菜茄子 #VqknGH8o
書が文に
しかし何時の間にやら「診断文書」が「所見説明文」に変わってますね。
ここまでくると完全に逃げているとしか思えません。
ミスリードと言うよりもミステリーの世界に迷い込んだ気分です。
2006-10-22 Sun 10:40 | URL | 心が痛い #-
ぜひ続編もご覧ください。
http://fw0.blog37.fc2.com/blog-entry-303.html

菜茄子さん
こちらまでお越しくださり、ありがとうございます。
根拠がなくて申し訳ありませんが、私個人としては、さくらちゃんの病気は今のところ疑っておりません。ただ、募金者の皆様のためにも、複数の病院を受診されているのですから、セカンドオピニオン的に嘉川先生以外の医師による診断書を公開していただくのが良いのではないかとは思います。

心が痛いさん
コメントありがとうございます。
個人的には、「診断文章」から「所見説明文」に変わったことはあまり気にならなかったのですが、寿ジャパンさんが今回のような説明をなさるのであれば、堂々と「診療録(カルテ)」と書いて欲しかったと思います。
2006-10-24 Tue 01:30 | URL | fw0 #-
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL (spam対策のため、拙blogへのリンクが存在しないエントリからの
トラックバックは自動的に削除されます。)

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| シム宇宙の内側にて |
