日々のニュースの感想を中心にいろいろ書いています。毒舌が多めなのは仕様です。"シム宇宙" についてはプロフィールを参照。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハルヒを哲学と言う奴は厨なのか? | シム宇宙の内側にて | 社内における情報伝達に齟齬をきたしているようですな>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-07 Sat 02:40 | | #
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-07 Sat 02:47 | | #
例の議論関係でごたごたしていた為か、本日までコメントを見逃しておりました。お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

クリエイター側からの貴重なご意見、興味深く拝見いたしました。経験に基づかない私の稚拙なエントリに丁寧なコメントをくださったこと、心より感謝いたします。ありがとうございました。

ネットにおいてクリエイターと観客の良い関係が築かれるために、私に何ができるのか。今後も自問していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
2006-10-30 Mon 23:32 | URL | fw0 #-
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL (spam対策のため、拙blogへのリンクが存在しないエントリからの
トラックバックは自動的に削除されます。)

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| シム宇宙の内側にて |
